マドゥーラ・札幌はアクティブな50代からの
大人たちに向けて情報を発信します

トップページ > NEW・新着クリップ - 映画 > 今回のおすすめ 映画情報

今回のおすすめ 映画情報

©2018 Gullane (Thomas) Limited.

©2018 Gullane (Thomas) Limited.

新作公開作品の見どころ、こだわりなど様々な情報をみなさまにお届けします。ぜひ劇場に足を運んでみてください。

『映画 きかんしゃトーマス とびだせ!友情の大冒険』

イギリス生まれの人気キャラクター「きかんしゃトーマス」が活躍する劇場版アニメ

どうしてもやりたい仕事をほかの機関車に取られたくなかったトーマスは、ソドー島からメインランドに出発します。
はじめて見る景色にワクワクするトーマスでしたが、迷い込こんでしまった森の中なかで、これまで見たことのない実験用機関車のレキシー、セオ、マーリンとであいます。
彼らと友だちになったトーマスが旅をつづけていると、とある製鉄所にたどり着きました。
そこで働くディーゼル機関車のフランキーと蒸気機関車のハリケーンは、トーマスを製鉄所で働かせようと、帰ろうとするトーマスの邪魔をします。トーマスは困りましたが、彼らが寝ているうちになんとか脱出することに成功。

そのころ、戻ってこないトーマスを心配したソドー島のなかまたちを代表して、ジェームスがメインランドへトーマスを探しに旅だちます。
製鉄所にはたどり着きましたが、今度はなんとジェームスがそこで働かされてしまうことに...。
それを知ったトーマスは、実験用機関車たちに協力してもらってジェームスを助けることにします。
はたして、トーマスと新しいなかまたちは、無事に危機を乗り越えることができるでしょうか?

【監督】デイビッド・ストーテン
【ナレーション】ジョン・カビラ
【声の出演】比嘉久美子 田中完 黒沢かずこ 村上知子 大島美幸
【配給】東京テアトル
【公式サイト】http://movie2018.thomasandfriends.jp/


2018年4月7日(土)より札幌シネマフロンティア、全道のイオンシネマにてロードショー

--------------------------------------------------------------------------

【取材協力】
株式会社MACH 代表取締役 長谷川雅弘さん

“映画”の最新記事はこちら

  • 今回のおすすめ 映画情報 2018.04.03

    今回のおすすめ 映画情報

    メインランドに向かってソドー島から冒険に出たトーマスは、偶然見つけた製鋼所でフランキーとハリケーンという2台の機関車と出会う。

  • 今回のおすすめ 映画情報 2018.03.30

    今回のおすすめ 映画情報

    原作は2001年の直木賞候補となった石田衣良の恋愛小説。

  • 今回のおすすめ 映画情報 2018.03.23

    今回のおすすめ 映画情報

    NYへ向かうはずの5万ケースものウイスキーの運命とは

  • 今回のおすすめ 映画情報 2018.03.20

    今回のおすすめ 映画情報

    アカデミー賞女優のジェニファー・ローレンスが、「ハンガー・ゲーム」シリーズのフランシス・ローレンス監督と再タッグを組んだスパイアクション。

»詳細はこちら

マドゥーラ企業会員のご紹介

皆様の日々の暮らしを豊かにするサービスを提供している企業です。

ページトップ