マドゥーラ・札幌はアクティブな50代からの
大人たちに向けて情報を発信します

トップページ > NEW・新着クリップ - 催し > 猫好きなあなた!猫を飼っているあなた!!「ネコリパブリック」で猫助けをしてみませんか?

猫好きなあなた!猫を飼っているあなた!!「ネコリパブリック」で猫助けをしてみませんか?

マルイファミリー志木(株式会社丸井、本社:東京都中野区、取締役社長:佐々木 一)は、自走型保護猫カフェを運営する「ネコリパブリック」を期間限定でオープンします。 

「ネコリパブリック」は、地域の保護猫団体と協力し、保護された猫の里親探しを行いながら、猫との一緒のライフスタイルを提案し、ビジネスとしても成り立たせ「自走」できることをめざす、新しいスタイルの「自走型保護猫カフェ」です。2022年2月22日までに日本の行政による猫の殺処分をゼロにすることを目標に運営しています。この世のすべての猫たちに、お腹いっぱいの幸せと安心して眠れる場所を与えたいというミッションのもと、保護猫カフェの運営や啓蒙イベントの開催、グッズ販売をしています。このイベントでの収益は保護猫たちのごはん代や医療費などに使われます。マルイファミリー志木の「ネコリパブリック」で、お客さまが雑貨やペット用品をお買物をすることにより、猫助けをすることができます。皆さまのご来店をお待ちしております。

■《イベント概要》
・開催期間:2月21日(水)~3月5日(月)
・開催場所:2階 イベントスペース
・営業時間:10:30~20:00 ※3月5日(月)最終日のみ17:00まで


◆マルイファミリー志木
http://www.0101.co.jp/079/

◆ネコリパブリック公式HP
http://www.neco-republic.jp/

“催し”の最新記事はこちら

»詳細はこちら

マドゥーラ企業会員のご紹介

皆様の日々の暮らしを豊かにするサービスを提供している企業です。

ページトップ