マドゥーラ・札幌はアクティブな50代からの
大人たちに向けて情報を発信します

トップページ > NEW・新着クリップ - > あなたの"相続" "終活" に足りないもの、教えます。書籍『今すぐ取りかかりたい 最高の終活』

あなたの"相続" "終活" に足りないもの、教えます。書籍『今すぐ取りかかりたい 最高の終活』

「かゆいところに手が届く!」弁護士・公認会計士、 税理士、 大手保険会社の敏腕営業マンが書いた「最高の終活」入門書が登場。

•終活をはじめる最高のタイミングは、いつでも「今すぐ」
病気に怪我、 事件・事故や自然災害、そして近年増加する突然死...「死の危険」は、年齢に関係なく、いつでも身近にあるといえます。また万全の「終活」をするためには、相応の手間や時間がかかるものです。だからこそ、終活をはじめる最高のタイミングはいつでも「今すぐ」なのです。
 
•プロ中のプロたちが考える 「最高の終活」とは......?
本書では、これまでの「相続」「終活」では触れられなかった話題まで、広くカバーしています。
★普段使っている SNSのアカウント 。大切な コレクション。あなたが死んだらどうなってしまうのか?
★誰にも言っていない 銀行口座 。秘密の借金 。複雑な人間関係( 愛人、隠し子 )。ずっと目をそむけてきた問題は......?
 
あなたの死後、 残された大切な人たちが困らないように。あなたの尊厳が守られるように。弁護士・公認会計士、税理士、大手保険会社の敏腕営業マンのチームが、トラブルを未然に防ぐためのポイントと対策方法をレクチャーします。 今すぐに本書の内容に取り組んでいけば、きっと「最高の終活」ができあがることでしょう。
 

本書の特徴
・「 チェックリスト 」で、自分の持ち物をくまなくカバー
・2色刷り、 大きな文字で 読みやすいデザイン
・とくに 資産家、経営者の方に有益な情報が多数

  
「今すぐ取りかかりたい 最高の終活」
著:眞鍋淳也(弁護士・公認会計士。南青山M's法律会計事務所代表)、山本祐紀(税理士。株式会社ローツェ・コンサルティング代表)、 吉田泰久(プルデンシャル生命保険株式会社 エグゼクティブ・ライフプランナー)
協 力:一般社団法人 社長の終活研究会
定 価:本体価格1,600円+税
発 行:株式会社青月社
発行日:2017年12月15日


◆書籍『今すぐ取りかかりたい 最高の終活』アマゾンページ
https://www.amazon.co.jp/dp/4810913155

“本”の最新記事はこちら

»詳細はこちら

マドゥーラ企業会員のご紹介

皆様の日々の暮らしを豊かにするサービスを提供している企業です。

ページトップ