マドゥーラ・札幌はアクティブな50代からの
大人たちに向けて情報を発信します

トップページ > NEW・新着クリップ - > 売切れ御免!銀のさら"初"!北海道の極上素材を集めたフェアを実施 銀のさら「北海道フェア」開催

売切れ御免!銀のさら"初"!北海道の極上素材を集めたフェアを実施 銀のさら「北海道フェア」開催

株式会社ライドオンエクスプレスホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役社長 江見 朗)は、ライドオンエクスプレスグループが展開する、宅配寿司「銀のさら」において、2017年11月1日(水)から2018年3月15日(木)までの期間・数量限定で、銀のさら初となる"北海道フェア"を全国の店舗で開催いたします。


銀のさらでは初となる、北海道の海の幸を味わい尽くすことができる、期間限定の「北海道フェア」。「極上イクラ」、「北海タコ」、「ホタテ」、「北釧いわし〈酢〆〉」など、北海道の厳選された海の幸を取り揃えた、期間限定の桶メニュー「北海道(ほっかいどう)」、「白樺(しらかば)」を新発売いたします。


目玉商品となる「極上イクラ」には、築地でも高級な部類に入る、老舗ブランド「山十前川商店(ヤマジュウ)」のイクラを使用。オホーツク海に戻ってきた天然秋鮭から、熟成された質の良い卵のみを、老舗ブランドの熟練の職人が厳選しています。"銀のさらならではの工夫"の一つとして、軍艦の巻物には北海道の真昆布を板状にした昆布シートを使用。真昆布の芳醇な香りや旨味がイクラの濃厚な味わいと絶妙にマッチすることで、ツウを唸らせる逸品となっています。


期間限定の桶メニューの「北海道」では、目玉商品である「極上イクラ」に加え、このたび全国展開初となる、北海道で穫れた天然のタコにこだわりの梅肉のジュレを添えた「北海タコ」や、ブランド魚を使用し程よく酢〆した「北釧いわし〈酢〆〉」、オホーツク海の自然な環境で生育された「ホタテ」を、一つの桶で味わっていただくことができる贅沢なメニューとなります。是非、この機会にお楽しみください。


銀のさら公式サイト
https://www.ginsara.jp/

“食”の最新記事はこちら

»詳細はこちら

マドゥーラ企業会員のご紹介

皆様の日々の暮らしを豊かにするサービスを提供している企業です。

ページトップ