マドゥーラ・札幌はアクティブな50代からの
大人たちに向けて情報を発信します

トップページ > NEW・新着クリップ - > 発売後たちまち重版決定! 丸ごと一冊、大谷翔平――その素顔がここに!! 

発売後たちまち重版決定! 丸ごと一冊、大谷翔平――その素顔がここに!! 

株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:松原眞樹)は、3月29日に『別冊カドカワ【総力特集】大谷翔平』を刊行いたしました。本書は、「大谷翔平とは何者か?」をテーマに、さまざまな角度からの取材を重ね、その素顔に迫った内容となっており、重版が決定いたしました。


大谷翔平とは何者か!?

「不動心」「野球少年」「ポテンシャルの底なし沼」...。
すべての比喩があてはまり、同時にすべてから逸脱する、唯一無二の存在・大谷翔平。
悲願の日本一を手にした2016シーズンを経て、プロ5年目を迎えるいま、何を思うのか。
そもそも、この人並外れた才能は、何を考え、いかに暮らしているのか。
「大谷翔平とは何者か?」をテーマに、さまざまな角度からの取材を重ね、その素顔に迫った!
過去最大級の大谷選手本人の稼動! 発売後たちまち、重版決定! 
『別冊カドカワ【総力特集】大谷翔平』絶賛発売中!!

大谷翔平×亀梨和也 スペシャル対談
単独インタビュー 大谷翔平の"素"に、プロインタビュアー・吉田豪が迫る
栗山英樹監督に渡部建が聞く! 「翔平の未来理想図」
投手・大谷翔平とは? 桑田真澄
打者・大谷翔平とは? 稲葉篤紀
ルポ~水沢・一関・花巻~ 大谷翔平の球道を辿る
番記者が暴露! みんなが知らない大谷翔平
栗山英樹監督直筆メッセージ「野球に愛される者たちへ」
高橋陽一先生描きおろしイラスト&大谷翔平 スペシャルピンナップ


(書誌情報)
『別冊カドカワ【総力特集】大谷翔平』
発売日:2017年3月29日
定価:(本体1,300円+税)
発行:株式会社KADOKAWA

“本”の最新記事はこちら

»詳細はこちら

マドゥーラ企業会員のご紹介

皆様の日々の暮らしを豊かにするサービスを提供している企業です。

ページトップ