マドゥーラ・札幌はアクティブな50代からの
大人たちに向けて情報を発信します

トップページ > NEW・新着クリップ - > 憧れのとろ~りチーズの味わいにトライ「ポテトチップスプレミアム北海道チーズのラクレット味」

憧れのとろ~りチーズの味わいにトライ「ポテトチップスプレミアム北海道チーズのラクレット味」

株式会社湖池屋(本社:板橋区/社長:佐藤章)は「ポテトチップスプレミアム」シリーズより「ポテトチップスプレミアム 北海道チーズのラクレット味」を2016年10月24日(月)より全国コンビニエンスストアにて発売します。

「ポテトチップス プレミアム」シリーズは、カリカリとした堅め食感のチップスを使用し、こだわりの食材と和・洋の技法を取り入れた高級志向のポテトチップスというコンセプトのもとに、ポテトチップスのプレミアムブランドとしてご支持いただいております。

この度、気温の低下する冬場に向けて発売する新商品を企画開発するにあたり、冬場に需要の高まるチーズに着目。ラクレットチーズの表面を溶かし、茹でたじゃがいもにのせて食べるスイスのヴァレー州などの伝統料理である"ラクレット"をポテトチップスにて再現することに挑戦しました。北海道産ラクレットチーズを使用し、チーズの断面を直火で温めたような香ばしさに、とろりと溶けだした濃厚で味わい深いチーズの味わいがカリカリ堅め食感のチップスに絶妙に絡み合う、プレミアムシリーズならではの贅沢な味わいをぜひお試しください。

【製 品 概 要】
■製品名・内容量:ポテトチップスプレミアム 北海道チーズのラクレット味・65g
■ 価 格 :オープン価格
■ 発 売 日 :2016年10月24日(月)
■ 販 売 先 :全国コンビニエンスストア

“食”の最新記事はこちら

»詳細はこちら

マドゥーラ企業会員のご紹介

皆様の日々の暮らしを豊かにするサービスを提供している企業です。

ページトップ