マドゥーラ・札幌はアクティブな50代からの
大人たちに向けて情報を発信します

トップページ > NEW・新着クリップ - > 『白い恋人』 のホワイトチョコレートに、北海道産ナチュラルチーズを合わせました!

『白い恋人』 のホワイトチョコレートに、北海道産ナチュラルチーズを合わせました!

北海道銘菓『白い恋人』でおなじみの石屋製菓株式会社(本社:札幌市西区 代表取締役社長:石水 創)は、バウムクーヘン『TSUMUGI』シリーズより、『白い恋人』のホワイトチョコレートを生地に練り込んだ『白いバウム TSUMUGI』に北海道産ナチュラルチーズを合わせた『味わいチーズバウム TSUMUGI』を、来る2016年10月1日(土)から期間限定で発売します。

この度新発売する『味わいチーズバウム TSUMUGI』は味覚の秋と相性抜群な味わいのあるチーズで仕上げました。白い恋人のチョコレートを使った「白いバウムTSUMUGI」に、北海道の恵みである北海道産ナチュラルチーズを合わせました。最も苦労した点は、チーズ本来の味と風味をさらに引き立てるために、製品の甘さを絶妙なバランスに調整した点です。しっかりしっとりとした食感はそのままに、チーズの香りがお口一杯に広がるのをお楽しみいただけます。また、パッケージには『TSUMUGI』シリーズの象徴である"麦穂" をあしらい、さらにバウムクーヘンの台紙には「穣~MINORI」の文字を記載。他にはチーズをイメージしたカラ―を用いることで、シズル感を表現し、まさに実りの秋に相応しい一品に仕上がりました。ご自宅でのご賞味はもちろんのこと、ご訪問先への手土産にも最適な逸品です。


商品概要
名称:味わいチーズバウム TSUMUGI(つむぎ)
販売日:2016年10月1日(土)
価格:1,200円(税抜き)
サイズ:縦155mm×横155mm×高さ55mm(外箱)
販売場所:白い恋人パーク、札幌大通西4ビル売店、札幌市内の百貨店
     北海道内のお土産店・主要空港、道外の主要空港(国際線免税店エリア)、
     当社が運営するECサイト『イシヤオンラインショップ』(www.ishiya-shop.jp
賞味期限:製造日を含む30日

“食”の最新記事はこちら

»詳細はこちら

マドゥーラ企業会員のご紹介

皆様の日々の暮らしを豊かにするサービスを提供している企業です。

ページトップ