マドゥーラ・札幌はアクティブな50代からの
大人たちに向けて情報を発信します

トップページ > NEW・新着クリップ - > 雪道や凍結路面で強力なグリップ力を発揮して滑りにくいアイスキャッチ®シリーズ発売中

雪道や凍結路面で強力なグリップ力を発揮して滑りにくいアイスキャッチ®シリーズ発売中

ヨネックス株式会社(代表取締役社長:林田 草樹)では、冬期用として雪道や凍結した路面でも滑りにくいアイスキャッチ®機能をソールに搭載したアイスキャッチシリーズの新製品「L78HS(女性用)M78HS(男性用)」を10 月上旬より発売しています。同シリーズは2007年の発売以来大変ご好評をいただいております。78HSのアイスキャッチソールは積もった雪、凍った雪、氷の上でも強力なグリップを発揮し、雪が付着しにくい構造です。また、靴の中には身体から出る熱を充熱・放熱する素材を採用し足元を暖かく保ちます。

商品の特長

○凍った雪、氷の上でも強力なグリップを発揮し、雪が付着しにくいソールを採用しました。靴内は防水機能も備えています。
○赤外線による充熱と遠赤外線による放熱の2つの効果で6度暖かい「ヒートカプセル ダブル」をライニング(靴内部)とインソールに使用しています。
○7mの高さから生卵を落としても割れずに4m以上跳ね返す衝撃吸収力・反発力を併せ持つ素材「パワークッション®」をソール部分に搭載。

取扱:全国の百貨店および靴専門店

「パワークッション」「アイスキャッチ」「ヒートカプセル」はヨネックス株式会社の登録商標です。

“衣”の最新記事はこちら

»詳細はこちら

マドゥーラ企業会員のご紹介

皆様の日々の暮らしを豊かにするサービスを提供している企業です。

ページトップ