マドゥーラ・札幌はアクティブな50代からの
大人たちに向けて情報を発信します

トップページ > NEW・新着クリップ - > hulu『渡部の歩き方 グルメ王の休日』札幌編 地上波 STV・札幌テレビ放送でOA!

hulu『渡部の歩き方 グルメ王の休日』札幌編 地上波 STV・札幌テレビ放送でOA!

huluの人気グルメ番組『渡部の歩き方 グルメ王の休日』の札幌編が、地上波のSTV(札幌テレビ放送)で1月20日(土)に放送されることが分かった。 

huluで放送中の『渡部の歩き方 グルメ王の休日』は、グルメとして知られるアンジャッシュの渡部建が、全国津々浦々の名店を完全プライベートで訪れて食事をする様子をテレビ的演出ナシでそのままお届けするという番組で、"地上波の取材はめったに受けない名店が登場する!"と注目を集めている。
今回の札幌編は、旧知の仲でもある人気雑誌「dancyu」編集長の植野広生氏と渡部の二人が札幌の名店を巡るという企画が実現!お互いが行ったことがないお店を2店ずつセレクトして食べ歩く...ある意味、至高の対決となっている。


「dancyu」編集長の植野氏が選んだ2店は、"調理法を自由にセレクトできる"という札幌の中心街から少し外れた場所にある和食店と、すすきのにある深夜食堂。一方、渡部のセレクトは、札幌の中心街にあるフレンチと寿司屋の2店だが、どちらも「dancyu読者も驚かす自信がある」と豪語する。果たして二人の選んだお店とは?そしてそれぞれの店に対する二人の反応は?番組のナレーションは、北海道は音更町出身の滝菜月NTVアナウンサーが担当する。


■放送概要
タイトル:『渡部の歩き方 グルメ王の休日』
放送日時:2018年1月20日(土)午後1時35分~2時30分(STV・北海道ローカル放送)
出  演:渡部 建(アンジャッシュ)・植野広生(「dancyu」編集長)
ナレーター:滝 菜月(NTVアナウンサー)

“食”の最新記事はこちら

»詳細はこちら

マドゥーラ企業会員のご紹介

皆様の日々の暮らしを豊かにするサービスを提供している企業です。

ページトップ