マドゥーラ・札幌はアクティブな50代からの
大人たちに向けて情報を発信します

トップページ > NEW・新着クリップ - > ロクシタンがハロウィーンまでの5日間限定でプレゼントキャンペーンを開催!どれがもらえるかはお楽しみ!!

ロクシタンがハロウィーンまでの5日間限定でプレゼントキャンペーンを開催!どれがもらえるかはお楽しみ!!

ライフスタイルコスメティックブランドのロクシタンは、10月27日(金)よりハロウィーンの当日、31日(火)まで5日間限定のギフトキャンペーン"ハロウィーンにロクシタンのご褒美を!"を全国の店舗にて実施します。
10月18日(水)に発売になったばかりのプロヴァンスの豊かな大地に朝が訪れる、世界で一番美しい瞬間を表現した香り「テール ド ルミエール」の製品またはキットを含む、ロクシタン製品6,480円(税込)以上をショップでご購入いただいた方に先着でシークレットなギフトをご用意。普段手に入らないレアアイテムが盛りだくさん。何がもらえるのかはその時までのお楽しみ。「TRICK OR TREAT !」な気分でロクシタンショップに急いで!

ハロウィーンのコスチュームもメイクアップも決めたけど、まだ自分にフィットした香りは決めていない...という方はぜひ、ロクシタンショップで今月発売になったばかりの「テール ド ルミエール」をチェック!発売から1週間ですでに1万個以上を売り上げる、スマッシュヒットの予感がするブルーミングフローラルの香りをまとってパーティにでかけましょう。 この期間だけの限定キットも登場。


「テール ド ルミエール」プロヴァンスの朝がめざめる瞬間の香り
自然が豊かにあふれるプロヴァンスの美しい瞬間を閉じ込めた新フレグランスシリーズ「テール ド ルミエール」はまとう人の真の美しさを目覚めさせるような香りです。付けた瞬間、ベルガモットやブラックカラントのはじけるようなフレッシュさが香り立ち、さらにピオニーの華やかな香りは、これから始まるワクワクした一日を予感させてくれます。余韻に残るアカシアやミツロウ、トンカビーンズの香りは、プロヴァンスの豊かな大地の包容力を表現しています。3人の調香師によって描かれた新フレグランスの世界観は、美しさを目覚めさせたいという想いで作られていて、「プロヴァンスを散策すると最初に呼び覚まされる感覚を思わせ、心が軽やかなそよ風のように生き生きと解放されると同時に、太陽の光が優しく肌を包み込んでいく、そんなプロヴァンスらしいコントラストを表現した」といいます。
ラインナップは、「テール ド ルミエール オードトワレ」をはじめ、香りをレイヤーで楽しめる全6アイテム。また、プロヴァンスの美しい夕暮れの瞬間を表現したオードパルファム「テール ド ルミエール オードパルファム」も2017個限定で同時発売中。

“住”の最新記事はこちら

»詳細はこちら

マドゥーラ企業会員のご紹介

皆様の日々の暮らしを豊かにするサービスを提供している企業です。

ページトップ