マドゥーラ・札幌はアクティブな50代からの
大人たちに向けて情報を発信します

トップページ > NEW・新着クリップ - > 大泉洋さん、4人の小(しょう)泉洋に扮して歌声を披露 「ヤマサ まる生ぽん酢」新TVCM

大泉洋さん、4人の小(しょう)泉洋に扮して歌声を披露 「ヤマサ まる生ぽん酢」新TVCM

ヤマサ醤油株式会社(本社:千葉県銚子市 社長:濱口道雄)は、俳優・大泉洋さんを起用した「ヤマサ まる生ぽん酢」の新TVCM「4人の小泉さん」篇(15秒)を、5月18日(水)より放映を開始いたします。

新TVCM「4人の小泉さん」篇は、大泉洋さんが「ヤマサ まる生ぽん酢」の商品特長である「生(なま)醤油、生果汁、生出汁、生醸造酢」の4つの素材を4人の小泉洋として、一人4役を演じ、4人グループの歌手として歌声を披露します。4人それぞれのキャラクター設定を大泉さん自らプロデュースし、表情や歌い方にもそれぞれの個性が溢れ、「明るく楽しい」TVCMに仕上がっています。尚、「ヤマサ まる生ぽん酢」は、醤油、果汁、出汁、酢の4つの素材において「生」を追求した新しい切り口のぽん酢として昨年8月に発売いたしました。

 

 

インタビュー

Q:CM撮影を終えられた感想は?

A:今回は、私が小泉洋というキャラクターに扮しまして「生の醤油・果汁・出汁(だし)・酢」の4役を演じまして、ちょっとずつ髪型が違ったりするものですからCMを4本撮ったような感じがして、とても楽しかったですけど大変でした。

 

Q:生放送、なまはげ、生春巻き、まる生ぽん酢。いろんな生がありますが?どんな生が好きですか?

A:なかなか選べないですね。「なまはげ」も個人的に好きです。生春巻きも美味しいし、やっぱりどちらかというと春巻きに関しては「揚げ春巻き」が好きですが、でも一番好きなのは「まる生ぽん酢」です。

 

Q:まる生ぽん酢を実際に食してみての感想は?

A:本当にヤマサの「まる生ぽん酢」はツーンとした角が無く、まるい味でいくらでも食べられます。CM撮影だと何度も食べなければいけないのですが、 「まる生ぽん酢」では何TAKEも撮りましたが全部食べました。いくらでも食べられる。そこがスゴイところです。

 

Q:まる生ぽん酢について自由に話してください。

A:まる生ぽん酢の宣伝をさせて頂いてから、我が家でももちろん「まる生ぽん酢」を使うのですが、本当に丸くて料理がすごく優しい味になります。サラダや焼き肉など様々な料理にも使いますが、我が家では焼きそばでも使います。また、このボトルは握り易いし、90日間鮮度をキープしてくれる鮮度ボトルです。まだ一度も食べたことが無い人は是非お試しください。

“食”の最新記事はこちら

»詳細はこちら

マドゥーラ企業会員のご紹介

皆様の日々の暮らしを豊かにするサービスを提供している企業です。

ページトップ