マドゥーラ・札幌はアクティブな50代からの
大人たちに向けて情報を発信します

トップページ > NEW・新着クリップ - > 家族で美味しく楽しめる「メイトーの3連プリンシリーズ」より昨年比かぼちゃ使用率約2倍の濃厚プリンが登場!

家族で美味しく楽しめる「メイトーの3連プリンシリーズ」より昨年比かぼちゃ使用率約2倍の濃厚プリンが登場!

メイトーブランドの協同乳業株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:尾﨑玲)は、家族で楽しめる「メイトーの3連プリンシリーズ」より、期間限定の新商品『メイトーの北海道かぼちゃプリン』が8月20日(月)より新発売に。

今回新たに発売となる『メイトーの北海道かぼちゃプリン』は、こだわりの北海道産のかぼちゃを昨年から約2倍使用した、濃厚でほっくり感がたまらないプリンです。北海道は昼夜の寒暖差が大きく日照時間が長いため、かぼちゃに甘さが蓄えられています。収穫したかぼちゃに風味の強いペースト加工、コクを引き出すパウダー加工を行い、素材の味を活かした商品開発を行いました。甘すぎず、苦すぎない特製カラメルソースと合わせることで、素材の味わいを引き立たせています。
家族で楽しめる「メイトーの3連プリンシリーズ」はお手頃価格とおいしさと安全にこだわっています。お手頃価格ながらも牛乳と卵と砂糖を主原料として使用しているため、栄養補助になる上に、ゲル化剤を使用していないため安心です。

【商品概要】
商品名:メイトーの北海道かぼちゃプリン
種類別:洋生菓子
内容量:70g×3個
保存温度:要冷蔵(10℃以下)
カロリー:89kcal(70gあたり)
発売地域:全国
希望小売価格:200円(税抜)
発売日:2018年8月20日(月)

“食”の最新記事はこちら

»詳細はこちら

マドゥーラ企業会員のご紹介

皆様の日々の暮らしを豊かにするサービスを提供している企業です。

ページトップ