マドゥーラ・札幌はアクティブな50代からの
大人たちに向けて情報を発信します

トップページ > NEW・新着クリップ - > 『まだ見たことのない北海道の絶景-2018年3月26日(月)発売』

『まだ見たことのない北海道の絶景-2018年3月26日(月)発売』

JTBグループで旅行関連情報の出版・販売、WEB関連事業を手がける株式会社JTBパブリッシング(東京都新宿区、代表取締役社長:今井敏行)は、『まだ見たことのない北海道の絶景』を3月26日(月)に、『まだ見たことのない九州の絶景』を3月29日(木)に発売します。 

本書は、根強い絶景人気を背景に企画されたもので、現地の編集プロダクションやカメラマンの協力のもと、新鮮な驚きを与えてくれる絶景を厳選しました。近年急速に注目を集めている北海道のジュエリーアイスや、CMに登場したことで話題の九州の宮地嶽神社の光の道など、SNSや各種メディアで話題の旬の絶景を集めており、今人気のスポットが揃っています。さらに、既に定番観光地となっているスポットについても、例えば「五稜郭公園の桜」のように、季節や時間帯、アングルなどに変化をつけた絶景を選定し、新たな魅力をご紹介しています。また、絶景が見られる時期や、アクセス情報も掲載しており、旅行の目的地探しにも活用できるほか、本誌の電子書籍版もダウンロード可能でお得な一冊です。


【掲載スポット一例】
『まだ見たことのない北海道の絶景』
宗谷丘陵 白い道
秘湖 キンムトー/松前公園の桜
室蘭工場夜景/ジュエリーアイス
羅臼のホエールウォッチング

<書誌概要>
【定価】1,200円(税別)
【判型・ページ数】A4判・112P
【発売日】2018年3月26日(月)
【発売】全国の書店、北海道のコンビニエンスストア

『まだ見たことのない九州の絶景』
宮地嶽神社 光の道
九重"夢"大吊橋/軍艦島
門司港レトロ/大魚神社の海中鳥居
真玉海岸/九十九島/西郷どんゆかりの地

<書誌概要>
【定価】1,200円(税別)
【判型・ページ数】A4判・112P
【発売日】2018年3月29日(木)
【発売】全国の書店、九州のコンビニエンスストア

“本”の最新記事はこちら

»詳細はこちら

マドゥーラ企業会員のご紹介

皆様の日々の暮らしを豊かにするサービスを提供している企業です。

ページトップ